第4回フリタージュ会議
先日ドクターと初期の研究について話したが、その時にICCF-26が来年の春に盛岡で開催されることを知った。
まだ詳細は未定のようだが、ドクターは参加する意欲があるようである。ただし現在の状況を踏まえると来日することはそう容易くはないと思われる。
もしそれが実現するなら7年ぶりの来日になるが、可能ならばこの機会にフリタージュ会議を行ないたいと考えている。
盛岡のICCF-26に参加した後にフリタージュ会議を行なうとすると、ドクターの帰路は成田か羽田になるので、場所としては東京か横浜周辺になるだろう。
ドクターからは最新の研究成果に関する知見が得られると思うが、私も独自の研究を行なっているので、それに関する報告も行ないたいと考えている。
今後の状況によってどうなるかはわからないが、一つの目標ができたことは確かである。ドクターの研究に関心を持つ方からご提案やご意見を伺えれば幸いである。
| 固定リンク

コメント