« 『MRETウォーター・サイエンス』の完成 | トップページ | 宇宙の凍結線 »

2017/06/01

ドクターの回復

しばらくドクターとは連絡をとっていなかったが、先日興味深い論文を見つけたので久しぶりにドクターにメールを送ってみた。病院でのリハビリ生活で退屈しているかもしれないと思ったので、私なりの差し入れである。

ところが数時間もたたないうちにドクターからその論文に関するコメントが届いた。聞くところによると、ドクターはすでに退院して職場に復帰し、大学での講義も行なっているという。

まだ病院でリハビリを続けていると思っていたので意外に早い回復に驚いたが、予後の経過が順調で何よりではある。ただし、無理はしないで頂きたいものである。

日常生活に支障はないようだが、以前のように海外への学会の参加などが可能なのかどうかは判断しかねるところではある。ともあれ、ドクターの体調と今後のスケジュールを確認しつつ、次の機会を考えていきたいと思う次第である。

|

« 『MRETウォーター・サイエンス』の完成 | トップページ | 宇宙の凍結線 »

コメント

ドクターが回復してよかったです。😊
夏にでも伺えるといいですね

投稿: よしの | 2017/06/01 22:17

ご心配をおかけしました。
まずは一安心ですが、今後のことはゆっくり相談したいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

投稿: Frittage | 2017/06/01 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158760/65356234

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターの回復:

« 『MRETウォーター・サイエンス』の完成 | トップページ | 宇宙の凍結線 »